ふふふ。。。私きれい❓❓
まるで都市伝説の口裂け女のような。。。

今日の綺麗は私の可愛い愛馬ロックスリー。


ママ、お願いだからこの角度からのショットはやめて。ブサイクに撮れちゃうから。プンプン
ブチャイク嫌だ。。。えーん
最近は忘れた頃に雪が降り、
湿った地面に転がって全身泥だらけ。えーんえーん


今日は時間をかけてロックスリーを綺麗にしてあげようーっとニコニコ



ママ、目の下痒い〜〜


ロクちゃん「男の子達が見てないうちに白髪抜いて〜」

私「誰も見てないよ」真顔

ロクちゃん「私、見られて綺麗になるタイプなの。」

私「。。。。。」


いつもの事ですが、この子って雄馬君達がそばに来ると急におとなしくなって可愛い子アピールをするのです。♀乙女のトキメキびっくり


後ろ足をちょっと引いてお尻をプリっと上げて。。。。

ママ、寒いから素早くきれいに撮って。。
雪の結晶太陽


まつ毛まで綺麗に撮って〜〜。


かわいい子なんですが、わがままで何かと私をてこずらせる子。
手がかかる子供ほどかわいいって言いますよね。❤️
まさにロックスリーがそうなのです。

主人の愛馬スカイはロックスリーと同じ6歳女の子だけど、Low maintenance 手がかからないんですよね。ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

優等生スカイ


私達お互い再婚。主人の3人の子供と私の息子はみんな成人してるので、現在2人の間の子供は猫の2匹と馬2頭。

みんな家族照れ照れ

主人ともども子供達を猫っ可愛がりしていきそうですなあ。。
ハート音符猫馬チューリップ

まっ 良しとしよう。爆笑

とりあえずロックスリーは可愛がりながらもちゃんと躾けていきたいと思う今日のママでした。👍🏼❤️