外出自粛令が出てやく2週間くらいかな。。。
100%出ちゃいけないわけではないから、完全に自由が奪われたことではないですからね。

家にいる時間が増えたので、それなりに
やる事って以外にあるかも。


私はいつもジェルネイルを自分で塗ってたのを
やめて、ネイルに休暇を与えてます。
照れ照れダウンダウンダウンダウンダウン

オシャレしてお出かけするのはしばらく無さそうだし。。ウインクウインク

3日くらいで健康的な色になったきた❤️❗️


そして バーチャル飲み会赤ワイン生ビール
コンピュータースクリーンは仕事のミーティングだけのものではないのだ〜〜。
これはけっこう楽しい。今だからできる形の飲み会🍻

お化粧なし❗️楽〜〜キラキラ

ジャージ姿で参加できる❣️

欲しい物を食べたい時に冷蔵庫から取り出して食べれる❗️ピザおにぎステーキ

20%のチップ払わなくてもいい‼️OK

昨日の時点で外出自粛令がさらに2週間の延長になりました。

これで感染がスローダウンするのならみんなで頑張ろうビックリマークビックリマークグッド!