もう4月❣️
暖かくなり、まわりは少しずつ緑が増え、美しい色の花がそこら中に見かけられて気分的には明るくなりますよね。

現実はそれほど明るく無いだけに気持ちは
グーンとポジティブにしたいものです。

相変わらず乗馬禁止ですが、馬ちゃんのエクササイズはOKニコニコ

馬ラブグラサンハート馬馬馬


可愛い私のガールラブラブクローバーキラキラ


そして主人は3月に遊びに来るはずだった娘家族にビデオレターを作ってみました。特に1歳半の孫の為にラブ


彼の孫は15回くらい繰り返しこのビデオを見たらしいです。馬ラブラブ
IPADのスクリーンに人参を押し付けてスカイに食べさせようとしたとか。。

乗馬クラブには今日はスタッフの女の子が2人、オーナーのケイティ、そして私たち。乗馬クラブはほとんど私と主人でインドア、アウトドアを好きなだけ利用できました。

メンバーの中には70代後半の人が何人かいるので、そのメンバーが外出できない間、ケイティは無料でメンバーの馬たちにグルーミング、トレーニング、エクササイズのサービスを提供しているみたいです。特にこういう時の助け合いって
ホントに有難いですよね。

みんなで力を合わせてこの時期を
乗り越えようー!!グー

春が来た証拠。エルク鹿が山側に近い乗馬クラブの敷地内でまったり〜〜。これからさらに
暖かくなるにつれてエルク鹿達はもっと標高が高く涼しい所へ移って行くようです。


自然の美しさを目の前にして
季節の変わっていくのを感じています。
チューリップクローバー太陽キラキラ

動物園の虎がコロナウイルスの陽性反応が出たとか。。でも軽い症状みたいで心配は無さそう。
いろんなニュースが日々入ってきますが、こんな感じでユーモアのセンスは持っていたいものです。ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンゲラゲラゲラゲラ





では 皆さん
Stay Positive!
Spread love everywhere you go ハート星

Love,
Joyce💕☀️