サンディエゴって古い建物はスパニッシュ調な雰囲気で異国情緒漂うというか、なんだか良いんですよね。。。

ロスアンゼルスから私はレンタカーでサンディエゴ向かい、空港で主人をピックアップ。

主人の実家に行く前にビーチに寄ってまずは
まったりとくつろぐ。。。



海が目の前
海からの風を感じながら飲むトロピカルなドリンクは最高!
ハートラブラブやしの木トロピカルカクテル太陽









ちょっとハワイっぽいかな。太陽波七夕




ビーチで充分まったりしたので
主人の実家のあるTemecula (テメキュラ)まで1時間のドライブ車。Temeculaは南カリフォルニアではちょっと知られてるワインカントリー。
北カリフォルニアのNapa Valley(ナパヴァリー)に比べると有名では無いけど。。。

今回は主人の誕生日ということで家族が集まるわけで。。

おっと!その前にまずワインテイスティングでしょ〜〜。赤ワイン白ワイン



主人のイケメン息子。


酔ってましぇ〜〜ん。
アルコール分解酵素の働きは活発な私。



そしてダウンダウンダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

Happy birthday 🎈🎊 








Porsche Carrera GT 
6000万円くらいするポルシェ。
もちろんこれはおもちゃだけど(笑) グラサン爆笑
本物を誕生日のギフトにもらえる人って
どんな人なんだろう⁉️


私もついでにドキドキドキドキ
さらに歳をとったらこんな牛乳瓶の底のような眼鏡かけるのかしらニヤニヤ
一緒に祝ってくれる人達がいることはたいへん幸せな事。
心から感謝ハート星

あ〜〜。やっぱカリフォルニアっていいなぁキラキラグラサンハートやしの木太陽

明日はコロラドに戻りまーす。

Have a nice rest of the weekend ❗️💕