目、鼻、口を触らないでください❗️ってマジ顔で言ってるんだけど。。彼らの手の動きに注目❗️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







全く説得力無し
ムカムカムカムカムカムカハッゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


触るなっちゅーの!



確かに粘膜に近いところを触るのは避けたいね。

あ〜〜。だれの言う事聞けばいいのでしょうかね。。。

結局は基本的には健康維持、衛生の為に普段からやってる事をちょっと強化すればいいんだと思うのですが。。

だからいつもよりこまめに

下差し
手を洗い
うがいをし
しっかり食べて
充分睡眠をとる
グッグッグッ

あとこれはやめましょうダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


感染者もいないコロラド州でさえトイレットペーパーや除菌シートなどが品薄。

トイレットペーパーは感染には関係ないでしょうーがー!爆弾爆弾むかっむかっ

みんなもうちょっと冷静に考えようよって心の中で叫びながら
この写真を撮った私。

さて私はこれから

コロナウイルス非常事態宣言を出したカリフォルニア州へ友達に会いに行ってきまーす。ビックリマークビックリマークピンクハートやしの木飛行機

では皆さん
Let’s not live in fear! 
Keep calmニコ
Have a nice weekend ❣️照れ