今年の冬は去年に比べ雪が多いのです。
大雪が降ってその後しばらく暖かい日が続いたかと思うとまた大雪。今年の冬はこういう繰り返しです。雪は2、 3日位で十分なんですけどね。

という事でまた大雪が来る前に主人と一緒にスーパーマーケットへ。

特にこの時期に必須
この携帯用の手につける除菌ジェル


最近のお気に入りスパークリングウオーター
Topo Chica 
バブリー感というかシュワシュワ感が他のスパークリングウオーターに比べて爽快感あり



今回試しにこの玉子を買って見ました。
なんと8ドルびっくりびっくりポーンポーン
普段買う玉子は2ドルくらい。値段4倍する玉子が8ドル払う価値があるのか試してみたかったので。てへぺろてへぺろてへぺろ

今回行ったスーパーマーケットで昨日から次の3か月間このモノポリーのゲームキャンペーン。
去年はもう少しで500ドルの商品券とヨットが当たるところだったのに。なかなか当たらないのね〜〜。はあ〜〜笑い泣き


うちは6階なのでこの折りたたみできるカートがとっても重宝。ドキドキドキドキグッ




日本のベーカリーで
また買いすぎグラサングラサンダウンダウンダウンダウン
うちの猫ちゃん達もいい匂いにつられて。。。猫猫そして私に怒られるブリ右衛門てへぺろ



これで
しばらく冷蔵庫の中は安心ニコニコ
大雪がいつ来てもOK~~ビックリマーク