私が通う田舎にある乗馬センターから7、8分でいける所になんとラーメン屋がオープン❗️イエ〜〜
お弁当を持って行かない日はラーメンが食べれる〜〜と期待が膨らむ私照れニコニコラーメ

そしてさっきそのラーメン屋に行ってきました❗️



で。。。。今の私の心境は以下の通り
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









オ〜〜イ




すみません。えがちゃん出してしまいまして。。




スパイシーとんこつラーメンをオーダー。


店内は混んでないのにオーダーしてラーメンが来るまで

なんと15分もかかったのですガーン

カウンターに座ってた私はどうやって作ってるのかをガン見。

麺をスープに入れてすぐに私のもとに来るだろうと思ったら

なんと!!!!



どのトッピングをのせるのかを
マニュアルを見ながら調べる。ガーン
そしてトッピングを探す。びっくりびっくり

すでに麺がスープに入ってから2分くらい経ってるよ〜〜。

チャーシューをフライパンで炒め始めるー。え〜〜。生の冷たいモヤシをラーメンにのっける。そして液状の赤唐辛子を
プシューっとトンコツスープにかける。
マジで。。。。ガーンガーンガーンガーン

そして私のところに来た頃には
スープは冷めて、麺はそうめんのような食感になってる笑い泣き笑い泣き

これで13ドルするのー❗️はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



もう〜〜むかっむかっむかっ爆弾ドンッ







もちろんレストランのレヴューに一言物申し上げておきました。

もちろん丁重に柔らかくアドバイスをする様に。。。ニヤニヤニヤニヤ

他の人達が書いたレヴューをみると
“最高に美味しいラーメン”とか
“スープの味が今までのラーメンで1番“とか。。。

全く考えられへんむかっコメントばかり。

本物のラーメンを食べたことがない人が作るラーメンを本物のラーメンを食べたことがないお客さん達が食べてるわけですよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロラド州は景気がたいへん良く他州から移って来る人の数がここ過去3年急激に増えております。

私達が住む都市部のデンバーのレストランのレベルはここ最近すごいスピードで成長しており、決してロスアンゼルスのレストランには負けてないですね。

主人の仕事は不動産開発。新しい町を作るという大掛かりな仕事が彼のプロジェクトです。それだけ開発できる土地がたくさんあり、すごいペースで人が他州から移って来ている状況です。


他州からの富、文化、トレンドがどんどん入って来るコロラド州はいろんな意味でどのビジネスも競争が激しくなってくる事には間違いないようです。

という事で
この乗馬センターの近くにできたラーメン屋に潰れないで生き延びてほしい願いでレヴューを書いたわけです。

あ〜〜 
私の願い届けばいいなぁ。。。。