今日は大雪のあとの快晴。
馬たちってちょっと寒いくらいの時って
元気なんですよね。照れ

真っ白な雪。青い空。輝くお日様。
こういう景色に馬ってすごく絵になるんですよね〜〜。ドキドキ馬馬太陽雪の結晶


みんな気持ち良さそうにお昼寝



レッスン始めた時にお世話になったKona。
今年25歳。でもまだまだ現役で他の生徒とレッスン。kona が5歳の時から先生のKatieとずーっと一緒なんですよ。特別な馬なんです。愛を感じるなぁ。ラブラブラブ


乗馬センターの猫ちゃん。私とっても気に入られてるようです。多分私から猫の匂いがするのかしら。可愛い〜〜❤️


主人とSkyeのツーショット


レッスンのあと
Skye(スカイ)はすごい汗っかき💦💦
時間をかけてヘアドライヤーでブワン〜〜おねがい



Loxley(ロックスリー)が
“やっぱ私可愛いよね〜〜”
だって



ドラフトホースたちも元気



あら〜〜
前髪パッツンされてる〜ポーン笑い泣き


あっら〜〜
オバちゃんがダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






毎日の雪は嫌だけどたまに降る雪くらいは良しとしよう。

馬さん達 今日も癒しをありがとう星ヒマワリ馬ピンクハートキラキラ

では皆さん
The weekend is never long enough, but it’s
time to relax and refresh. 
Enjoy your weekend to the fullest.  
Happy weekend ドキドキドキドキニコニコ❣️