以前にも言ったと思うのですが、私サンドイッチが好きではないと。。。
その原因ってまずいパンなんですよね。主人のランチのサンドイッチを作る為にしょうがなくスーパーマーケットで薄切りパンを買うのですが、
いつも半分は捨ててしまうんですよね。。もったいないんですけど。ショボーン


使いきってしまう前に賞味期限が切れてしまいゴミ箱へ笑い泣き

そんな時に思ってもみなかった朗報❗️👍🏼

車で10分ほどのところになんと日本のパン屋さんができたと❤️❗️❗️

早速主人と行ってみました。車
主人は日本のパン屋さんスイーツ大好き男子ドキドキラブ食パン

朝9時くらいに行ったらすでに完売になってたパンも




主人が早速トレイとトングを持って嬉しそうにパンを入れ始めます。照れ照れ

私達が帰る頃には結構混んできました。アメリカ人にとってはセルフサービスのパン屋さんは珍しくしかも美味しいパンの為なら並んじゃうでしょ。🍞🥐🥖


州によってはこのセルフサービスのパン屋は衛生面の点で許可が下りないんですね。以前住んでたカリフォルニア州は台湾系のパン屋がありセルフサービスなんですけどケースの中からパンを取り出すかんじでトレイとトングを持ちながらなので決して便利なシステムではなかったのですね。
コロラド州ラッキー〜〜。ラブ



コーヒーはスターバックスより美味しかった❤️

日本人の方が経営されてるみたい。
お店の名前はTokyo Premium Bakery.
東京プリミアムベーカリー。
店名にキラキラフレンチな響きはないんだけど。。
まあ〜〜
いいか〜〜。




主人と2人でペロリ。
2日で全部食べてしまいました。

この翌日私は炭水化物ターボがかかりダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







きな粉餅3つ食べてしまった
ポーンゲッソリ笑い泣き。恐るべし自分ガーンガーン
後悔そして落ち込む。でも10分くらいで立ち直る。爆笑爆笑
明日ジムに行けばいいのさ〜〜。

日本のパン屋さんに毎週行きそうで怖い〜〜。
でも美味しいパンの誘惑には勝てない私達です。