異常気象のように思われますが、極端な気温の変化ってここコロラドではあまり珍しくはないんですよ。でも慣れるものでもないんですね~。えーん

今日は初夏のような陽気。吹く風はハワイの心地良い風を思わせるほどの気持ち良さ。
そして明日は極寒。ポーンえーん
雪も降るみたい。。。
びっくりびっくり

3年目のコロラドの冬。やっぱ慣れないわ〜〜笑い泣き笑い泣き

という事で大雪の前日の晴天❗️
馬に乗るしかないでしょラブハート馬晴れ



GO GIRL GO 
主人のお馬ちゃんSkye(スカイ)は汗💦のかき方が
尋常ではないくらい。
このあとヘアードライヤーで
全身をくまなく乾かすのです。
(結構な大仕事びっくり)

ママ〜〜 準備完了馬馬馬ひまわり❗️


ママ 可愛く撮ってねドキドキドキドキ


久々のLoxley(ロックスリー)とのツーショットグッド!ラブ



ロクちゃん今日は良く出来ました。これからも急がず2人のペースでやっていこうね〜〜。ラブラブおすましペガサスふんわり風船星


あ〜〜。明日が大雪なんて信じられない。雪の結晶雪の結晶雪の結晶 何日かは乗馬はお休みだなぁ。。。

風邪ひかないでね〜〜

では
Have a terrific week and 
stay warm ❤️❤️❗️