私って親バカの典型なのです。
特にうちの猫たち 
トロ次郎とブリ右衛門は人懐っこさがとても可愛いのです。


トロ次郎 あどけなさが可愛い

ブリ右衛門 とても凛々しい子
ハロウィンの写真
なかなか男前な2人。

つい最近までクリスマス時期にいろんなところからの贈り物をいただいた時の段ボールがたくさん山積み。猫って箱好きですよね〜〜。それを活用して猫マンションの作成を始めてみました❣️ ラブラブダウンダウンダウンダウンダウンダウン


まずは段ボールをテープでしっかりとめて原型を作る。入り口は猫ちゃん達が簡単で入れる大きさに切り抜きました。照れ照れドキドキ



仕上がりはエーゲ海を望むギリシャのサントリーニのイメージで〜〜。屋上には高級感を意識してふわふわの生地でカバーを作り完成。
イエ〜〜❗️❤️


猫マンションをトロちゃんとブリちゃんに使って
もらえたら猫ママの私としては作った甲斐があります。あ〜〜こんな事ばかりして2人をさらに猫っ可愛がりしていくんでしょうねラブラブキラキラ猫三毛猫