アメリカのクリスマスってすっごく静かなんですよね〜〜。スーパーマーケットさえ開いてない。
今日12月25日に無塩バターがないと大騒ぎ。
近くのスーパーマーケットは
全部しまっていて、近くのとってもしょぼいガススタンドに隣接しているホームレスのおじさんたちがたむろしてるセブンイレブンが開いてたので行ったら普通のマーガリンしかなく。。。断念。
だれもクリスマスの日は働きたくないよね〜〜ぼけーニヤニヤ

気を取り直してあるもので
クリスマスのディナーを作ってみました。



まずはプロセコで乾杯〜〜。
私はst. Germaine elder flower をまぜるのが好き❗️

プレゼント交換


各自のイニシャルがついたクリスマスストッキングにキャンディーとか小さなギフトを入れて置くんですよ。
私のストッキングにはいろんな種類の香辛料



何故かトナカイになってしまった息子ちゃん


はまちのカッパチオ

ローストビーフ
日本ではクリスマスと言えばKFCのチキンが定番のようになってるらしいですね。こっちでは滅多にKFCには行かないですけど。。。


こちらではChic-Fil Aというフライドチキンのチェーンのお店がすごい勢い。チキンがあまり好きではない私が美味しいなあっておもうくらいですから。



ベーコンとブッラサルスプラウト


アップルパイとハーゲンダッツのアイスクリーム

アメリカはクリスマス前の会社のパティーとか友達内でのパティーの方が盛り上がるんですよね〜〜。ドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウンダウン

最近お友達になったクリスティナ


主人の会社のクリスマスパーティー。
デンバーは今不動産の開発がすごく全米からなかなかのエリートな方々が集まってきてるんですよね。


猫を含めてメリークリスマス🎁❗️❤️

みなさん今年もあと残すところ数日ですね。風邪などに気をつけてください〜〜

ウインクニコニコ