皆さん!TRICK OR TREATビックリマーク今週はハロウィーンですね。

以前住んでたロスアンゼルスではハリウッドの仮装パーティーをたまに見物には行ってましたけど。最近の日本でのハロウィーンの盛り上がり方はもうこっちの盛り上がり方を超えてますよね。日本のハロウィーンコスチュームの凝ってること。かなりのハイレベルびっくりビックリマークハロウィーンの時期に一度日本に遊びに行きたいなあ〜。

 

こちらは郊外に行くと子供たちが可愛く仮装して近所を回りキャンディーをもらって大喜び。かわいいですよね。ドキドキドキドキ

このあとの集めたキャンディーの管理はもちろん親の役目。じゃないと糖分とりすぎて子供達がハイになってしまうから。(笑) 虫歯の原因になってほしくないですしね。。。

 


家族みんなで仮装。力入ってるな〜〜。

日本でも子供たちが近所を仮装して回ればいいのになあ〜〜〜。

 

ところで 私は馬と猫の迷惑かえりみず、ほとんど無理やり仮装させました。軽くですけどね

ロクちゃん ちょっとイタイあなたのママを許して〜。

 

4歳のトロ次郎 今年はライオンに変身チュー

 

1歳のブリ衛門 保安官とコウモリに変身ビックリマーク

 

もちろん5分もしないうちにコスチュームは床に脱ぎ散らかし。

 

黒猫のコースター 買った後にはじめてコースターって気づきました。ニコ

猫と古い館のキャンドルホールダーは近所のアートクラフトショップで作ったものです。作ったと言っても正確に言うと私は色を塗って

後はショップの窯で焼いてもらって出来上がり。

 

こちらは昨日からの雪でハロウィーンの日はたぶんマイナス15度くらいに下がりそうです。今年の冬はとても寒くなりそうな予感。

 

では皆さん 楽しいハロウィーンをお過ごしください。

Happy Halloweenビックリマーク 

Stay warm and have funドキドキドキドキビックリマークラブ