Loxley(ロックスリー)は黒い馬。

知識不足の私は馬の毛が私たちの髪の毛のように夏の強い日差しで日焼けするってことを考えても

いませんでした。急いでUVをブロックする新しいハエよけのカバーをかけてあげたのですが、

すでにLoxleyはなんとこげ茶の馬になってしまいました。びっくり


ショック〜〜えーん

 

ここコロラドの標高は低いところで1500メートル。高いところは3900メートル。

以前住んでたロスアンジェルスよりはるかに高くその分お日様に

近いってことですよね。

余談ですがコロラド州は皮膚科のドクターが多いような。。。白人が多い州なのでそれだけ皮膚ガンに

かかる人たちが多いんですね。

 

8月の初めに急いで毛の色を黒くするという馬の為のサプリを購入しほぼ毎日あげています。

なんと1ヶ月くらいで効果がビックリマーク

 

オメガ3脂肪酸 ビオチン そしてこの赤い色はなんと香辛料のパプリカなのです。

 

やった〜。もとの黒に戻った〜〜〜グッド!照れ

 

コロラドの日差し恐るべしガーン

来年は早めにハエよけカバーをかけてあげよう〜と。