春が来たっ | 馬と私とカメラ☆

馬と私とカメラ☆

動物が好きです。趣味でやっている乗馬の事や、一眼で撮影した動物達や自然の景色をメインにUPします。

 

4月に入りましたね~音譜

 

 

この間年明けたなぁ、と思っていたら、

 

もう4月です(笑)

 

 

大人になるとよく言うセリフですが(笑)

 

ホントに1年がはやいっ。

 

 

 

時間はあっという間だから、

 

大切にしなっくちゃチュー

 

 

 

今年と同じ年はもうないですからね。

 

一瞬一瞬を味わって楽しくいきたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期はお花がたくさん咲く

 

貴重なシーズンラブラブ

 

 

早速チューリップを撮影しに行ってきましたニコニコ

 

 

 

お花のじゅうたんができててきれいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、おしゃれなカフェに

 

立ち寄りランチタイムさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は沢山チューリップ見れたので

 

あと、桜が見れたら最高です!!

 

 

 

 

どこか探しに行ってきます桜