わぉびっくり
1月から更新ストップしてたガーン

あちゃー(>_<)

 平々凡々な毎日のようでも、振り返ると
やっぱり何だかんだあるもんですね。

 あ‼️色々あるって言っても
ロン兄・むーさん・マル坊は元気いっぱいチョキ
 それが一番だよね😃

・・・で、今日10月1日はむーさんの
お誕生日ドキドキお祝いケーキ
11歳になりました~\(^o^)/

おめでとう~🎁🎉🎉😉❤️



生後2カ月で我が家に来た時のむーさんラブラブ




11歳になった今日のむーさんラブラブ

白内障+緑内障の手術から
一年経ち

まだまだ 眼科通院と4種類の点眼は
欠かせないけど
(一年経ってやっと落ち着いたかな)

大好きなロン兄と
大嫌いな💦マル坊
と兄弟でわちゃわちゃしながら

むーさんがHAPPYならば

それだけでいい
それが一番いい



11年前のロンムー



今日のロンムー

共に11歳

11年間 ずーっと何をするのも一緒

大事な大事な

家族です💓♥️❤️