またまた、むーさん通院病院

先週水曜日、軟便💩のため
ワクチンを見送った。

3日後、漢方の病院で
主治医から処方された抗生物質は止める
ように指示があり

身体を温める漢方を追加。

先週末からは💩も調子良かったけど

また、昨日、今日と軟💩が続き

今日の診察病院

病院までの道々 三回💩

( ´Д`)

決して下痢じゃないので
さほど心配せず

💩持参だったため

今日は💩でちゃんと検査してもらった。

先週 言われた腸内細菌は正常チョキ

ただ

脂肪分が多めです

とな驚き


あっびっくりマーク

月曜の夜ご飯(手作り)
大根・まいたけ・おくら・しいたけ・・・

そこに

オリーブ油で焼いた豚肉を
プラスしたーーガーン


先生は
豚肉をオリーブ油でびっくり

絶句( ̄□||||!!

「油の取りすぎは膵炎を引き起こす
可能性があるので
血液検査しておいた方がいい」


(;´゚д゚)ゞあゎゎゎ


むーさん、ごめーんえーん
おバカな母のせいで
また、むーさんに大変な思いをさせてしまった
((T_T))






検査結果 待つこと
1時間煽り

爆睡ぐぅぐぅの二人大あくび

母は検査結果が気になって気になって
スマホ見てても
心ここにあらず真顔



やっとこさ、結果が出て診察室へ

結果

膵炎じゃなかった~キラキラチョキ


先生から

「一週間は手作りを止めて ドライフードだけで

漢方も止めて

整腸剤と抗生物質を飲んで

様子を見ましょう」


・・・・・

ここはやっぱり 主治医の先生の指示どおり

漢方も手作りご飯も
一旦 ストップ注意


なんだかな~
むーさんにとって良かれと思って
やってることが
空回りしてて

母は
またまた、道に迷うのであった
ガーン

・・・
にしても、豚肉のオリーブ油焼きには

大反省(/´△`\)



同じものを食べても
全く異常なしの
ロン兄

鉄の胃袋、腸を持つ男びっくりマーク

ありがたい