昨日から仕事復帰したけど
やっぱり 留守番中の
むーさんが気になって気になって
仕方がないショボーン

留守中に
眼圧上がったら どうしよぅ
頭フリフリしてないかな・・・

エリザベスしたままお水飲めないから
脱水になってないかな・・・

心配し出したらキリがないえーん


私の職場は 
動物関係なので
社員さんもバイトの皆さんも
全員動物 大好き💕

だから、むーさんの術後1ヶ月半
お休みすることにも
凄く理解あるし

昨日 出勤した時も
「ワンちゃん大丈夫?もういいの?」
皆さん 凄く心配してくれた

有り難いです

ホントなら
「大丈夫よ~」
って言うべきなんだけど

「全然大丈夫じゃないのよ~
もう、心配で心配で」

・・・って
本心なんだから仕方がないあせる

猛ダッシュ💨💨で帰宅



目 ショボショボしてない‼️
充血してない‼️

良かった~合格



エリカラ外してスッキリ😃✌️

エリカラ外して留守番は
まだ、ちと怖いしょぼん

むーさん、早く元通りの生活に
戻りたいよね

も少し頑張ろうねパー