白内障手術から29日目
緑内障手術から15日目

昨日、一週間ぶりに眼科検査に行ってきました。

見た感じは異常ないように思うけど、
やっぱり検査結果 聞くまではドキドキ
朝から胃が痛いショック

昨日は院長先生に診て頂きたくて
(院長先生からの言葉を聞くとホッとします)
診察を院長先生にお願いしました。

まずは院長先生の前にA先生による検査。

眼圧 左目 4
         右目 5

低すぎない??

A先生にいっぱいいっぱい質問しても
ひとつひとつ すごーく丁寧に答えて下さり

眼圧低いのも 心配ないとのこと。

左目の充血は完全になくなり
右目はチューブを入れてる部分だけ
多少充血してるけど、
これも暫くしたらなくなるとのこと。

「オーナーさまが きっちり点眼されてるのが
よくわかりますよ」

って

頑張ってるのはむーさんアップ

A先生の診察後 院長先生からも
詳しく検査結果を説明して頂き

今日のところ 安心しました。

なんてたって、白内障手術後に
一気に緑内障発症したから
毎日毎日が怖くて
回復に向かってる実感が全くない
ってのが正直な気持ちショボーン

焦らない 焦らない❗

そう自分に言い聞かせ
むーさん、一歩づつ 前に進もうねキラキラ




エリカラ もう取ってもいいですよ

と言われたけど

怖くて取れな~いえーん