奈落の底へ | KIRIIの北軽井沢での生活

KIRIIの北軽井沢での生活

北軽井沢での日常を書いていきます。
天使や神様の存在を信じている統合失調症のダイエッター。

 

みなさま、こんばんは。

ソフランに顔面を殴られたKIRIIです。

ソフランめ。

本当に可愛いんだから。

 

さて

今、私はすざまじく落ち込んでおります。

原因は「脚」

何があったかと言うと

昨日は買い物に行きました。

ホームセンターに行ったのですが

そこで

物凄く脚が長くて

シカのように細い脚の女性に会いました。

あんなに細い

スリムのジーンズを初めて見ました。

私はデブ。

酷いデブ。

一気に奈落の底へ突き落されたのです。

あまりのショックに吐きそうになりましたが

お昼ご飯を食べに、すき家へ。

傷ついてもお腹はすきます。

チーズ牛丼を食べてボーとしてたら

目の前に又スリムな女性が登場。

スキニージーンズがだぼだぼ。

マッチ棒のような脚を見ました。

再び奈落の底へ。

なんで私はこんなに太ってるんだろう・・・

と、

自分が嫌になりました。

悲しくて眠れません。

こんな時間に愚痴ってしまいました。

5日前から停滞期で体重が減りません。

このまま一生デブなのではと恐怖です。

はーっ。。。

心にためてたものを書いたら

少し落ち着いてきました。

今日から元気に頑張ります。

 

とーちゃんが

ヨーグルトメーカーを買ってくれそうです。

それを楽しみに頑張ろう。

 

ではでは今日はこの辺で失礼します。

足跡をありがとうございます。