これはマズイ! | KIRIIの北軽井沢での生活

KIRIIの北軽井沢での生活

北軽井沢での日常を書いていきます。
天使や神様の存在を信じている統合失調症のダイエッター。

みなさま、こんにちは。

GWも後半に入りましたね。

GW私は自宅待機組です。

お医者さんにも

「それが良いね」と、言われました。

私の病状って一体・・・

それよりも私には大変なことが起こりそうで

時間のある時は横になっています。

ギックリ腰になりそうで

3日前から一人おびえる状態。

こうやってブログを書いてても

痛くて青くなってます。

5月は良くない月だそうで

もう大当たりやん、と思う私。

早く5月終わってえええええーっ

お財布も紛失するかも知れないそうで

眩暈が・・・

カミサマ、天使様

どうかお守りください。

 

腰痛い。。。

 

ダイエットは順調です。

今朝も体重が減っていました。

BASE FOODのパンを毎日食べています。

息子が小遣いをくれと言うので

息子が落ち着くまで

BASE FOODはお休みすることに。

しばらくカレーパンとお別れです。

 

明日5日はぴーちゃんの命日。

本当にかわいい子だった。

ぴーちゃん

お母さんぴーちゃんに逢いたいよ。

成仏してね。

 

腰痛い。。。

 

今日はこの辺で失礼します。

明日か明後日

足跡のお返しをしますね。

ううう

腰痛いよう。

 

みなさまも御身体に気をつけて。