お尻の皮が・・・ | KIRIIの北軽井沢での生活

KIRIIの北軽井沢での生活

北軽井沢での日常を書いていきます。
天使や神様の存在を信じている統合失調症のダイエッター。

みなさま、こんにちは。

ちょっと来られませんでした。

変な座り方をしていたら

お尻の皮がむけて

ずっと横になっていました。

変な腹筋とかしていたので

余計に皮がむけてしまいました。

お尻が痛いよう。

 

よく、お尻の皮がむけます。

オロナイン軟膏が欠かせません。

 

昨日

お友達の誕生日プレゼントを送りました。

服を贈ったのですが

サイズが心配。

ちょっと大き目の服を贈ったんです。

着てもらえると嬉しいな。

 

今朝の北軽井沢。

雪が積もっていました。

北軽はGW頃まで雪の心配があります。

は~ 雪ヤだ。

 

昨夜は鬼滅の刃を観ました。

はじめて全部観ました。

最期

鬼が可哀想で泣きました。

また次回も観ようと思います。

 

うぬぬぬ

お尻が痛い。

今日はこの辺で失礼します。

足跡のお返しは明日しますね。

いつも足跡をありがとうございます。