私、臭い?? | KIRIIの北軽井沢での生活

KIRIIの北軽井沢での生活

北軽井沢での日常を書いていきます。
天使や神様の存在を信じている統合失調症のダイエッター。

 

みなさま、こんにちは。

今日は暖かいですね。

 

昨夜は電気毛布が全然温まらなくて

寒くて寝ていられませんでした。

そしたら今朝の体重は+200g・・・

寝不足だと体重増えます。

うわ~ん

そんなワケでお昼はパンなし。

BASE FOODのパンでは

太らないのですが

一応、抜いてみましたよ。

明日は体重が減っています様に。

 

ソフランの友達が欲しいです。

どこかに仔猫がいないかしら。

真っ白い仔猫がいいな。

御縁があります様に。

 

最近特にボケ気味。

BASE FOODのパンの数を間違えたり

人の名前が出てこなかったり

眼鏡をつけたまま眼鏡を探したり

脳味噌に穴が開いてるのかしら?と、

とても心配になります。

病院で注射をしてから

余計に酷くなりました。

先生に言ったけれど

仕方ないらしい。

遠い目。。。

 

ダイエットの為に

毎日クミンパウダーを食べています。

食べ過ぎると体臭がきつくなるらしい。

お友達に言われるまでは

小さじ山盛り3杯食べていましたが

小さじ1杯に変更。

体臭大丈夫かな。

臭いとソフランに嫌われちゃうよ。

 

いつも足跡をありがとうございます。

足跡のお返しは明日しますね。

(@^^)/~~~