トマトが主食 | KIRIIの北軽井沢での生活

KIRIIの北軽井沢での生活

北軽井沢での日常を書いていきます。
天使や神様の存在を信じている統合失調症のダイエッター。

 

みなさん、こんにちは。

寒い北軽井沢、ヒーター点けてます。

 

さっきお昼を食べました。

私の主食はトマトです。

トマトをむにょむにょ食べてます。

TVでトマトは食べると良い、と言って居たので

お昼はいつもトマトです。

来年は庭でトマトを育ててみたい。

トマトはダイエットの為に食べていて

私の血液はトマトジュースかも。

昔、

トマトダイエットが流行った時

効果なし、と言われて

みんながトマトを床に叩き付けた時

私は笑って見てたのですが

今はトマトダイエットに成功した人の真似をして食べてます。

真似して良かった。

 

24日は買い物に行きます。

豆乳おからパウダーを探してこなければ。

いつも行ってたスーパーが来年までお休みするので

豆乳おからパウダーを探さなければなりません。

豆乳おからパウダーもダイエットに良いのです。

 

今日、体重を計ったら16キロ減っていました。

もっとがんばる。

 

宇野昌磨くんのボディジェルも毎日塗っています。

「腹よ引っ込め」を、合言葉に塗りまくっています。

昌磨くん頼んだわよ。

(´-`)

昌磨くんのノート勿体無くて使って居ません。

毎日ノートを見ては一人ニヤニヤしています。

 

しあわせ❤

 

それでは今日はこの辺で。