むしり取ったのです。 | KIRIIの北軽井沢での生活

KIRIIの北軽井沢での生活

北軽井沢での日常を書いていきます。
天使や神様の存在を信じている統合失調症のダイエッター。

みなさん、こんにちは。

毎日冷えますね。

今日もヒーター点けてます。

私は身体が冷えると胃痙攣を起こすので困ります。

冬はホカロンが手放せません。

胃のところに貼り付けて温めるんです。

はーっ

氷点下20℃になる北軽井沢。

冬は大嫌いです、はい。

 

昨日の精神科の血液検査。

中性脂肪が少し高くなっていました。

メッツコーラ買って来ました。

次回の血液検査までに何とかしなければ。

 

そうそう。

右足の中指の爪がはがれて取れました。

お風呂上りに自分で、むしり取りました。

指は腫れて歩くのも痛いです。

なんで?むしり取ったんだろう??

 

次は22日が整形外科です。

いつもはリハビリだけだけど、

この日は診察があります。

瘠せてない私・・・

医者に怒られるんだろうか・・・

きっと怒られるに違いない・・・

どーやったら痩せるの???

キャベツの千切りなんか食べたくない(|||▽|||)

 

昨日、証明写真を撮りました。

おばQみたいに撮れてました。

ははははは

痩せなきゃダメだこりゃ。

 

ではでは、今日はこの辺で失礼します。

寒いので風邪をひかないでねー。