昨日は朝から晩までミッチリとホスラーしてきました、木幡です。


と入ってもデッキの中には育成馬が3頭常駐で、全国出るのは父、娘、息子ばかりなのはいつもどおりでしょうかwwwww



昨日引退したのは、


木幡初広 ガッツポーズ!-ウイングレット引退

ウイングレット嬢。


2着が多すぎなのは腕のせいです、サーセンorz




木幡初広 ガッツポーズ!-チャクラ引退

チャクラ君。

凱旋門もドバイSCも挑戦したけど権利獲得できなかったヘタクソです、サーセンorz





木幡初広 ガッツポーズ!-ネオユニ引退

ネオユニヴァース君。


皐月賞を勝って3冠馬にしてあげたかったけど、できなかったヘタクソでサーセンorz



木幡初広 ガッツポーズ!-ミツオー引退

アジュディミツオー君。


結局、終わってみたら結構勝ってくれたのはやはりピヨりにくい逃げだからでしょうかw




そして彼ら・彼女に代わってデッキに入ったのは、、、



トウショウボーイ先輩にブルーコンコルド君、後はマイネルレコルト君と厨馬タイキリオン君の4頭。


昨日1日でブルーコンコルド君は9割仕上がりました。




んで、トウショウボーイ先輩はさっさとデビューしました。



木幡初広 ガッツポーズ!-最後のGRトウショウボーイ、初勝利

194頭目の勝ち上がり。


スペを除くと最後のGRですから、ここは気合を入れて頑張って欲しいですな。




最後に、



木幡初広 ガッツポーズ!-ヴィクトリー、確変!


Victory、確変入りました!!!!!