肌実感ですが、タイマンの勝率10%以下な木幡です。


Lv差30~40のタイマンだと5%以下だと思います(涙)


ほぼ間違いなく直線ビロンビロン病発動ですから(号泣)


もうねー、タイマンの時点でメダルの放出が9割方確定ですよ。


そりゃ、メダル増えない訳ですわ。


という訳で、現在マスCの1枚です。








あ、そうそう。


うちの短距離路線のエースでしたタケホープ号ですが、




木幡初広 ガッツポーズ!-タケホープ、覚醒



対人戦で4連勝と覚醒中です。


主な勝ち鞍を見ても分かるとおり、


ダート1400m~芝3400mの勝ち鞍ですから、



ようやく、「芝・ダ 距離万能」の馬らしくなってきましたw



そろそろNHKマイルC以外のG1にも手が届く所まで来たかな?w





育成は順調です。


間もなく、黒SイナリワンとSPカネヒキリがデビューできそうです。

※フルパラではないですけどねw


そういえば、昨日のJCDのカネヒキリは強かったですねー。

2年4ヶ月ぶりの勝利がG1、、、、凄すぎです。

関係者の努力、熱意、愛情など、色々なものがこの結果を導いたのでしょう。

本当におめでとうございます!



5回目の全レース制覇狙いも順調です。

残すレースは、、、

G2:セントウルS、ローズS、京都大賞典

G3:キーンランドC

OP:ポートアイランドS

の5レースです。


秋ばかり固まっているのは何ででしょw


という訳で、木幡とマッチしたい

高Lv(できればLv60以上希望の)

方は、以上のレースで、俺はまってるZe!



最後に、本日シューゴパパさん からご連絡をいただきまして、、、


GRキングヘイローが完成しました!!!!



木幡初広 ガッツポーズ!-GRキングヘイロー



木幡が縛りを何も入れないサブカを作るときがきたら、

GRキングヘイローはデビューすると思いますw


今はプレゼント企画中ということですので、

これをお読みのあなたの好きな馬をGRにするチャンスですYO!!