差・追で差し騎乗だとビロンビロンになりますが、追込騎乗だとズバッと伸びる、木幡ですw


と言う訳で、昨日4度目の国内全レース制覇を成し遂げましたので、当分は色々なレースにガンガン馬を使っていけます!(笑)


そんな中、JCD勝利後、プチ保存状態だったマンオブパーサー君が、ドバイ行きチケットを懸けたフェブラリーSに出走!


相手は、ハイセイコー、クロフネ、イナリワン、カネヒキリ、オグリキャップという同レースで定番の高ランク馬ばかり!!!ヽ(´ー`)ノ


まぁ、きっと別に育てやすい訳でもない、マルチ脚質でもない、距離も中距離と書かれている「マンオブパーサー」を時間をかけて育成して使っている人なんて、数えるほどしかいないんでしょうけどね(笑) ※もしも当ブログをお読みの方で、何言ってんだよ、私もマンオブパーサーを育てたYO!っていう人が居たら、ぜひ名乗り出ていただけると嬉しいっす!





とりあえず、木幡は燃えました、そして、頑張りました。


Lv差と補正を考慮して、単独3番手で先行のベストポジションにくせに、直線での仕掛けが一番遅かったですからw


まぁ、他の馬たちがかなり早仕掛けだったので、結果としてそうなっただけなんでしょうが(^-^;;


そしたらね、直線でビロンビロンならずにバッチリ張り付いていい差し足を使って勝ってくれました!




パーサー、ドバイWCへ行って来ます!


ドバイ、いつ挑戦させましょう!?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




後、グラスワン君が単走ながらドバイSCを制覇してくれました!



グラスワン、ドバイ制覇!


これで2回目の海外レース全制覇まで残すは、、、6つかな?こちらはまだまだ時間がかかりそうです(^-^;;


あ、あと画像撮り忘れたんですが、ダンスインザダーク君が初勝利から4連勝を記録し、地雷の名をこの度返上する事にしましたw この馬にもダービーを勝たせてあげたいですねぇ!菊は無理そうですがwwww


最後に、今日の引退馬~。



サムソン、引退

SPメイショウサムソンです。 最初はいい感じで乗れていたのですが、ラス10戦ぐらいから急に勝ちきれないレースばかりで、いつの間にか2着が二桁になってましたwwwww ヘタクソでごめんねm(_ _)m




と言う訳で、サムソンに代わってついにメジロブライト君も入厩ですw 追込、だいぶ揃ってきましたwwww