第1回、プレゼント企画は本日7日が締め切りです。対象者でご希望の方はぜひご参加下さい♪


と言う訳で、宣伝オツ、自分w



今日は仕事帰りに2時間ほどペチってきました。


現在木幡厩舎は4度目の全レース制覇まで、残すはGⅠヴィクトリアMとなっているのですが、マイホに着いたタイミングが皐月賞と絶好のタイミング!ww


皐月はシングルでこなし、続く天皇賞(春)は全国でプレイし、GRと早く入れ替えをしたいためにレース選択せず、基本的にはタイミングがあうレースなら何でも出しているSPサムソンで3着。そして新潟大賞典は先日全国対戦初勝利を挙げた地雷インザダークで出走w


と言う訳で、久しぶりの動画ですw







仕掛けがバッチリ決まったようで、粘るタップ&外から伸びた旧愛馬ギムレットの追込をしのいで2勝目ゲット!



もう地雷とは呼ばせない?

追込馬で中距離以上の連勝って結構すごくないっすか?w




そして調子に乗った木幡は今日のメインレースとなるヴィクトリアMに折合いが8.3以外は育成の完了したSPスイープトウショウを出走!そしたら、なんと予想外の単走!!!!「こりゃ行けるだろう( ̄ー ̄)」と一安心。


そして注目の結果は、、、、



















CPU福永JK騎乗のシーザリオにぶっちぎられて、2着orz





フーちゃんの引退レースといい、今回といい、せっかく単走なのに何故にザリオは邪魔をするかねぇ。。。。。。。っていうか、CPUが使うシーザリオは何故にそこまで強いんですか、573さん(-ω-#)y-~~~~ これだったら、普通に対人戦で負けたほうがまだスッキリするわい。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



そんな訳で、せっかくダンス弟が2勝目を上げたのに一気にテンションがMINまでダウン。。。。


ムカツキを抑えてオークス@シングルレースに初期パラシーザリオで出たら、今度はCPUカワカミプリンセスにぶっちぎられるしorz やはり直線でメーターがピタっと張り付かないとCPUに負けるようですねぇ。。。仕掛けシビアすぎるだろ(-∀ー#)


そんな訳で、CPUに連敗でテンションは更にダウンしました。



鬱憤を晴らすべく、3冠馬のくせに勝ち鞍がアイビスと新潟大賞典という不遇を極めているMr.CBで日本ダービーに出走!



またCPUに負けるのかな??と一瞬思ったりもしたのですが、今度の結果は、、、

























シービー、ダービー制覇!



シービー、プチ覚醒!


ギムレットに続いて、

追込馬でのダービー制覇

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ようやく、3冠のうち1冠を取らせて上げられました(>_<)ノ


後は皐月と菊か、、、、、どっちも無理だろうなぁwwww



と言う訳で、追込馬の乗り方、だいぶ判ってきましたよ!

逆に先行・差し馬の仕掛けがわすれちゃいましたけどwwwwwwwww

誰か、乗り方教えてwwww





そうそう、今日は久しぶりに1頭の馬が木幡厩舎から巣立っていきました。




ボーラー引退

メイショウボーラー君です。

短距離となっていながらも2000mまでいけるのは知っていたので、調子にのって宝塚に出して見たら案外いけましたw スタミナの不安を考えずもう少しきちんと仕掛けていれば十分に勝ち負けできたっぽいです(^-^; と言う訳で、新カードのボーラー時に試して見ようw



ボーラー君の代わりに、先日引いたばかりのあの追込GR君が入りました。これで追込馬は現時点で6頭在籍。今月中には10頭になると思いますww