昨日は15時からの出社だったので、その前に1時間半だけプレイ。




ちなみに100円の育成台が満席で、200/200円の排出ありしか空いてなかったので、泣く泣く排出台で(;´Д`)ノ



そして1クレ目
























タケホープ



GRタケホープという名前のGRタケシバオー、キターーーーーwww



ご馳走様でした、という訳で、即サテ移動w








そして、その隣の台で3クレ目には






シンボリルドルフ


新ルドルフ、ってマジですかwwww



どっちも持ってないGRですから、木幡大喜びですw 特にGRタケシバオーホープは追込にはまってる木幡には待ってました!と言ったところですか。CBが引退したら、即デッキIN確定の赤ランプが点灯しましたw



4クレで新GR2枚って、、、、先日70クレで新SP1枚、旧GR1枚、旧SP2枚という悲惨時の分が帰ってきたって事ですよね?wwww 



兎にも角にもこれで残す新GRはディープとミホシンザンだけとなりました~。