9時55分に新宿に着き、開店前のゲーセンに行ったら並んでる人が大勢居ましたw パチンコ屋じゃないんだから、、、と思いつつも木幡も入り口前にて枠入りwww 扉が開くと共にカルストンライトオばりに好スタートを切り、無事に新カード排出台を確保。そして、1諭吉さんを全て両替にて100円玉にして、「今日は廃人だぞ、ゴルァ!!」とアピール(何


そんな訳で、ペチペチ。先日、増沢さんから配列表を頂いていたので、排出されたカードを確認しつつ、ひたすらペチペチww そしたら、既に持っている新カードばかりな上に黒S、SSが続いて出たので、こりゃ外れ台だと思い意気消沈(;´Д`)ノ この時点で13時。 そしたら2個となりの台が空いたので、即台移動を決意。そして、再びペチペチ。そしたら持ってない新カードの配列だったので、とりあえず一安心(●´ω`●)ゞ


そんな折にリアル競馬では富士Sで愛馬エイシンドーバーが4着に敗れ、諭吉が2枚ほどJRAに預金となりましたorz


なら、木幡が乗ってリベンジじゃー!という訳で、香港C帰り後、再びしばらく放置していたドーバーでマイルCSに出走!!!


ドーバー、再び香港へ


見事に勝利して、再び香港マイルへの切符をゲット!!!( ̄▽+ ̄*)v さぁ、今度こそ香港マイルも勝たせて上げたいなー!!


そんな訳で、カード掘りがメインなので、とりあえずひたすら全国を選んでペチペチ。4回目の全レース制覇に向けて、未勝利のレースには必ずペチペチ。既に勝っている捨てレースには、基本的には初期パラで十分勝ち負けできるGRでw 木幡がGRルドルフ、ディープ、シャトルに乗っているときは100%初期パラですので、宜しくどうぞwww


そして、ニシノフラワー嬢でついにオークスを制覇!

ニシノフラワー、樫の女王に!


スタミナ補正も何も付けずに最後、スタミナが余るぐらいだから、カード上は短となってますが、2400mはやはり距離適正内なんでしょうね。リアル競馬で馬券買ってて敗れたレースを勝たせられると、嬉しさ倍増です!次はGRキングヘイローが出たら、3冠制覇を狙いたいなーw 出ないだろうけどwwwwww


あ、あとミスターCB先輩が折り合いが9まで上がったので、ようやくデビューです。デビューの舞台は皐月賞。やはり3冠制覇させてあげたいですからね!



Mr.CB、デビュー


結果は2着惜敗。最後の直線でもう少し他馬に刺さらなければ勝ちきれたと思うだけに悔しいけど、木幡の腕が無い結果だし、これも勝負。でも、予想以上にやれるみたいで一安心w


そんなCB先輩の記念すべき初勝利は、、、距離適正関係なしのアイビスSDでしたwwwww


Mr.CB、初勝利は、、、


某Wiki掲示板の方が乗るデュランダルが同じレースに居たのですが、大外一気の業脚で3冠馬の意地を見せてくれましたよ!とりあえずホルダーを光らせることができて一安心w 今後はGⅠ縛りで使っていきます(^^)v


もう1頭の追込馬、タニノギムレット君はダービー縛りなんですが、、、


ギムレット、ダービー勝てない。。。


惜しい所まで行くけど、勝てねぇぇぇええぇぇぇぇorz とりあえず基本出遅れで追込判定を狙うも、差・追馬に乗る方の多くが追込馬潰し狙いなのか、最内な上に11番手で、こちらが2列目の10番手とかねorz カードを最下段にしているのにこれ以上下げられないのはどーなのよorz こうなったら禁断のスタート大失敗しかねぇかなぁ。。。でもそうすると間違いなく追込判定は取れるけど、きっと前には届かない可能性大なんでねぇ。。。。 あぁ、どうする、俺!?。(´д`lll)



そんな訳で廃人プレイは続きます。とりあえずマスB2枚からマスA3枚まで上がりました。追込馬で2回に1度ぐらいしか放出しなくなったからかな?w そしてついに17時頃、新カード綺羅をゲット。



新スティル

新スティルインラブ!能力も何も代わって無いのに、何故に作った。。。



そこから7クレで

新スイープ


新スイープ嬢!折り合い大事だからポイントコストよりもこっちの方が大事なのかな?w


その間に、何頭かの愛馬が木幡厩舎を巣立っていきました。


まずはニシノフラワー姫です。



フラワー、引退


晩年(?)はオークス縛りで使っていたこともありイマイチな成績ですが、とりあえず勝たせられて良かったです♪

続いてエイシンテンダーちゃん

エイシンテンダー、引退

スタミナ-2じゃ無ければもう少しやれたと思うんだけどなぁ。。。 それでも秋華賞ではパンドラとの逃げ合いを制しての勝利だったのでよく頑張ってくれました。お疲れ様!

最後は、重鎮ライスシャワー先輩

ライスシャワー、引退


長距離の絶対的なエースとしてメダルゲッターになってくれました。ラスト10走はゲットしても放出は1回もなかったんじゃないかな?いいお馬さんでした、ありがとうね。


去っていくものが入っていくものあり。


上記の3頭に代わり、以下の3頭が入ってきました。


未勝利のすばるSとブラジルC勝たせるためにプリンシパルリバーくん


ダービー馬のウイニングチケットが何故Aなのに、、、と怒りを覚えつつもナリタタイシンくん

そして地雷だろうが、夢はオークス制覇のダンスパートナー嬢でございます。


3頭とも鋭意育成中ですので、しばらくお待ち下さい。





そして、この時点で22時過ぎ。疲労はピークに(^^; でもランカーの江戸さんが着てくださったので、色々とお話をしながらペチれて楽しかったっすw



んで、ついに新GRゲット!!



GRムーン


ダーレーの勝負服になった、アドマイヤムーン

SPも黒Sもまだ使って無いから、そっちから使わないといけないかなw


23時半で終電まで残り1時間。。。


新GRは続くの法則に従い、掘りを優先することにw

毎度おなじみの初期パラGR3頭衆のほかに、

引いたばかりのGRアドマイヤムーン君に出てもらいましたよw 

そしたらルドルフで単走(@京都大賞典)とかwwwww 勝ちたくなかったので、わざと負けましたwwwww



そんな訳で終電10分前にギリで引けました。



GRサムソン


メイショウサムソン!

ようやく、先行系の新GR・SPカードが出ましたよwwww 


これでこの台には未練無しwwww 新GR2枚+新SP2枚+旧SP2枚ですから、一日頑張って掘り続けた甲斐がありました(^^)v 配列表を見る限りではパック代わりは無さそうですから、やはり新GR2枚連荘説はさらに濃厚ですなぁ~。


という訳で、14時間半にも渡る廃人プレイの結果でしたが、長文でサーセン(;´▽`A``


でもおかげで新黒カードもちょこっとだけダブリ出たから、プレゼントに回せるかなw


最後に、、、マンオブパーサー君、ドバイGSリーチがかかりました!


パーサー、ドバイGSリーチ!


単騎先行という展開に恵まれたとはいえ、

レジェンドJK相手に頑張りましたよ(^-^)ノ