AM10時~AM0時25分までひたすらペチってきました。

疲れ果てたので、詳細は明日書くとして、要点だけ書きますwww


・新GRサムソン、ムーン、新SPスイープ、スティルをひきました!━━━━Σ( ̄ロ ̄ )━━━━!!


・デッキに追込馬が5頭となりましたwwww


・ニシノフラワーでオークス勝ちました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


・パーサー君、ドバイにリーチとなりました!!ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


昨日の日記にはたくさんのコメントありがとうございます(^^)ノ


1つの記事に13件は新記録ですわw


できればプレゼント企画に関係なく、これからも感想を書いてくれると嬉しいですw


とりあえず、明日は仕事だし、マジで脳みそも目も右手も疲れたので寝ますwww


by富士Sはエイシンドーバーから買って、見事に撃沈した木幡。。。。。orz