今日は夕方からマイホで3時間ほどペチってきました!!


そして、ついに、、、未勝利だった香港Cを勝利しました!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ゲーム開始時からリアルタイムで3ヶ月ぐらいデッキに居る、半分腐りかけのエイシンドーバーでwwwwwww


そうです、ニコ動にアップしていたドーバー君ですw 途中からあまりに大事に乗りすぎて、Lvが上がってからの仕掛けが全然違う事に戸惑い、本来のレースができなくなった+ニコ動へアップするのが重すぎて時間がかかりすぎるので、撮影はやってませんでした(^^;; そしてマイルCSと天皇賞(秋)縛りでようやく最近再び使い始めた訳ですw


先日、マイルCSを勝ち、挑んだ香港マイルは4着敗退。。。そして今日、天皇賞(秋)を使いディープの末脚を根性で封印し、差し返して勝利。当然の事ながら過去3走の履歴を見ると「マイルCS1着→香港マイル4着→天皇賞(秋)1着」な訳で、ひょっとして、これで香港いけるんじゃね?と気づいた訳ですw 予想通り、行く事ができました。そして単走を願い、願いが通じて見事に単走!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



香港C初制覇!


これで何だかんだ言って、GⅠを7勝目のドーバー君!!!(香港C、マイルCS2勝、安田記念1勝、天皇賞(秋)1勝) 動画は撮ってませんが、立派な成績だと思います(^^)



海外全レース制覇!

そして全レース制覇したら、一気に消えましたw もう一度全ての海外GⅠを勝てというのは再登録しない縛りの木幡にはかなり厳しいっすwww


でも、ヒシアマゾンも香港C権利取得状態で待機中なので、何とか2回目も狙いたいなー!と言う訳で、頑張って見る事にしますw


あ、あと、今日の見せ場はタニノギムレットでのダービー挑戦ですね。相手がルドルフ、ディープ、ネオユニ、そしてまさかのシービーという追込2頭のマッチングで、単独で先行できるルドルフ有利のレースでした(^^;; しかもシービーが最内枠だったので、木幡はあえて出遅れて追込判定を狙います。





そしてゲートが空いたら、、、シービーは普通のスタートをしたけど、ディープとネオユニも出遅れてやんの(;´Д`) それでも11番手でディープのケツアタを道中ずーっと食らいながらも、例の通り追込馬はスタミナが減らないマジック発動で、直線に向いて仕掛けたらメーターは一発で張り付き、本当にいい脚を使ってくれました!




それでもやはり3頭も出遅れただけあって、予想以上に楽に前を行けたルドルフには1馬身届きませんでしたorz 後30mあれば差せたと思うんですけどね、、、、あー、悔しいヽ(;´Д`)ノ


そんな訳で、今後、うちのギムレット君はダービーとJC縛りで行きたいと思いますw 1回ぐらい、どちらか勝たせたい!!!


最後に、我慢できなくて、ミスターシービーを木幡もデッキインさせちゃいましたw ラモーヌ姉さん、途中で引退させてゴメンなさいm(_ _)m また、間もなくライスシャワーも引退になりますから、タイシンが入る予定。うーむ、追込デッキ化が進んできましたよ。楽しみだw