先日、ホスラー仲間3人で店内対戦をして、すごく盛り上がりました。

という訳で、『WSJS@ホスラー ver』を考えてみました。



WSJS(案)


○の陣としたのは、タイミングが合った所でできるように。。。 春限定とかだとレースカレンダーの都合上、5時間待ちとかになるかもしれないしねw


んで、GR・SS・そしてザリオは禁止にw でもラモーヌ姉さんだけはOKにしようかなぁw 使う人いなそうだけどwwww


レースはできれば、短距離・中距離・長距離・ダートの4つを組み合わせて考えたのですが、短距離ばかりの夏だけは無理でした(^^;;


あと、勝ち負けを上に書いたようにポイント式にするか、それともレースに登録した際のコストのプラスマイナスで決めようか、と迷ってます。前者は単純に1位なら勝ちと分かるけど、後者はS馬を使ってもG3では勝っても損という駆け引きがありますからねぇ、、、いったいどっちが面白いかなぁ?皆さんの意見キボンヌ。


最近、プレイ以外にもこんな事ばかり考えてます(笑) ホスラー廃人、あぁ、心地よい響き(笑)