約10日間で東京-香港間を2往復しました。


まず1往復目、昨年は大震災の影響で中止となった東京湾大華火祭。 今年は行われましたので自宅から見ました。


今年も屋形舟やクルーザーが海面狭しとたくさん出航してました。


充実した日々 ~ 旅とグルメを中心に
序盤。 うちからだとちょうど東京タワーの手前で打ち上がる感じです。


充実した日々 ~ 旅とグルメを中心に
これが一番でかかったかな??


充実した日々 ~ 旅とグルメを中心に
この不規則に飛んでいくやつも大きかった。 東京タワーも8時からカラーリングが変わりました。


充実した日々 ~ 旅とグルメを中心に
最後はいつものとおり「乱れうち」 


やっぱり花火大会はいいですね。