ディナーは食べログで北海道の鮨No.1の「鮨菜和喜智」

いつもは握り中心なのですが、こちらはつまみがすごいというのでおまかせで。

つまみ10品に握り8貫、お椀という感じでした。 ではいくつか写真を、、、


充実した日々 ~ 旅とグルメを中心に
ホタテの磯辺焼き。 この厚みのホタテは初めてです。 大将によるといつもより「小ぶり」だとか。


充実した日々 ~ 旅とグルメを中心に
牡蠣のオイル漬け。 これもよく漬け込まれていてつまみにはぴったり。


充実した日々 ~ 旅とグルメを中心に
握りに入って「中トロ」 よーく熟成されたマグロでした。


充実した日々 ~ 旅とグルメを中心に
最後は白子の握り。 手わたしで。 これも抜群でした。


さすがは北海道食べログNo.1の店でした。