~福島牝馬S 注目馬情報~ | ブッチギリ的中.com情報総務部の松田和良ブログ

ブッチギリ的中.com情報総務部の松田和良ブログ

中央競馬、地方競馬とわず予想に役立つ色んな情報や私の気になる馬などみなさんへお伝えできればと思います。

昨年は15番人気マコトブリジャールが、1.1/4馬身差をつけての勝利で、三連単735,970円が飛び出ました!!

そんな波乱傾向のある福島牝馬の注目馬3頭をご紹介いたします。


■クインズミラーグロ

昨年度は8番人気馬ながら5着に食い込んだクインズミラーグロ。

鞍上には未勝利戦以来の武豊騎手が手綱を握ります。

武豊騎手といえば誰もが知るカリスマ。

先週の皐月賞では、12番人気ダンビュライトを見事なポジションで3着入着とこれば拍手喝采です。

そんな武豊騎手のセンスと、昨年の5着の実績があればここは馬券内も狙えるのではないでしょうか。


■ブリガアルタ

福島開催は2戦2勝。さらに前走ではクィーンズベストに勝利するなど、力があることは証明されました。

近年の福島記念は前からの勝負が結果につながることから、人気次第では馬券的にも面白い一頭ではないでしょうか。


■ペイシャフェリス

距離延長と前述とは違いますが、ペイシャフェリスを選出した理由は、3走以内に京都を走った経験のある競走馬であることから。

さらに最終追いでは、81.0-64.5-51.0-37.9-12.7と全体的に仕上がり◎。馬体を危惧しましたが、仕上がりを見て、ここは楽しみな一頭ではないでしょうか。


以上3頭をご紹介させて頂きました!!

 

そして、今週から無料情報である“的中直結馬”をこちらでもご紹介いたします。

 

今週開催の的中直結馬はこちら!

 

さらに、初めてご覧になる方には注目レース“無料”馬単情報を公開!!

 

今週限り⇒第52回サンケイスポーツ賞フローラS(G2)