~ダービー卿CT 注目馬情報~ | ブッチギリ的中.com情報総務部の松田和良ブログ

ブッチギリ的中.com情報総務部の松田和良ブログ

中央競馬、地方競馬とわず予想に役立つ色んな情報や私の気になる馬などみなさんへお伝えできればと思います。

本日開催のダービー卿CTですが、注目馬をご紹介させて頂きます!


グランシルク

 

「確実な賞金加算を」というコメントのある通り、ここは勝負してくることでしょう。

中山開催ではめっぽう強く、崩れることは考えにくいだけに、本命で考えるファンも多いと思います。

充実してきた馬体を考えると、重賞制覇も目前ではないでしょうか。


キャンベルジュニア

 

昨年度は8着に沈んだ同馬ですが、敗因が分かっているだけに今年の出走は前向きにとらえられると思います。

特に前走の走りを見る限り、能力が抜けていただけに鞍上とのコンビにも期待できます。


ロジチャリス


札幌では馬場が合わず参考外。

ゲートさえこなせれば上位に食い込む力を持っているだけに、中団からのポジションをできれば馬券に食い込んでくるのではないでしょうか。
 

【PR】

毎週の競馬予想や収支計算を完全無料であなたへご提供します!