今年になって お金の勉強をしょうと
投資のコミニティーにはいりました。

老後に貯めた貯金で、ビジネスをスタート
ビジネスは、先行投資が大事なので、
でていくばかり…

時代の流れもあるから、
少しお金と仲良くなりたいと…
入ったものの、本業が忙しく、時間も取れず
なかなか投資脳にならずで…

これではダメだと、
まずは刺激をもらうため参加。

それよりも、
楽しい仲間とのランチを楽しみたいから…かな

トイレに入ってリップクリームを、塗り塗り


その時、
メイクを全くしてなかった事に気づいて、
慌ててアイメイクを…ヌリヌリ。

その時 「ケイコさん…すっぴんでもお肌が綺麗ですね」
言ってもらえて ❤️




その後 席に着いた時、
「間近にみても お肌綺麗」

言っていただきました。

実は、素肌をほめていただける程、自信はないのです。

芸能人のようなピカピカの肌ではないし
若い頃ニキビだらけだった跡もある
60歳となると、シミシワたるみも全くないわけではない。

ただ 60歳の割には透明感があって、
肌艶が良く、特別な事は何もしてないのに、
大きなシミシワたるみに悩まされずに、
すっぴんで出歩ける程度には整っているかなぁ…と





シンプルな馬油美容では、
見映えするお肌はできません。

ご自身の素肌が心地よく潤いを保てるよう
サポートしているだけ。

馬油は人の皮脂と似た性質をもつ天然のオイル
潤い成分である「セラミド」が豊富で、
高い浸透力や保湿力があり、肌バリア機能を
整える働きがあります。

できてしまったシミ、シワにアプローチするのではなく
肌バリアを整えて、シミ、シワができにくいように
潤いを保てる肌に導くのです。

結果 肌力があがり、
正常なターンオーバーで、
シミが排出されて薄くなり
肌自ら潤いをつくる事で、
シミシワのできにくい肌になります。


マイナス20歳肌やピカピカの見映え肌ではないけど
ゆるやかに年齢を重ねた艶のある素肌



40代の若い人の中にも、図々しくお邪魔しています。



ゆるやかに年齢を重ねたい方

心地よい素肌で過ごしたい方


伊勢丹新宿店popupshop
潤い体験実施しています。

シンプルな馬油美容をお試しくださいませ。

その場で、素肌の潤いを実感していただけます。

_________________⁡

\1月・12月・1月の催事情報/

伊勢丹新宿店 でPOPUP SHOPを開催中

シンプルな馬油ケアをご体験いただけるほか、
大切な方へのギフトセットも百貨店限定で
ご用意しておりますので、遊びにいらしてください。
お目にかかれますことを、心より楽しみにしております。

伊勢丹新宿店 本館5階 ベッドバスパウダールーム
・11月15日(水) → 11月28日(火)
10:00~20:00

・静岡伊勢丹
12/20(水) → 12/26(火)

2024年1月の催事
・1月24日㈬~30日㈫ 大阪タカシマヤ 7F中央POPUPステージ

・1月25日㈭~28日㈰ 鹿児島山形屋 本館3Fアンリーシュ

・1月31日㈬~2月13日㈫ 【初出店;2weeks】ジェイアール名古屋タカシマヤ 9F特設会場

※2024年、2月以降は、
公式HPの催事情報ご確認くださいませ。