季節が変わると、お洋服も衣替え
化粧品業界も 保湿に特化した
冬使用のアイテムが並んでいます。





でも、私がいつもお伝えしているのは、

一年中 
・こうね馬油をたっぷり含んだ石鹸での洗顔
・こうね馬油を使った保湿
・プラセンタ原液 細胞の活性化

3点のみです。




他のアイテムは、ないのですか?
よく聞かれるのですが、
肌の土台に必要な商品を厳選して
お届けしているので、必要ないのです。


肌の土台とは、例えるなら、
お家の基礎の部分

その土地の形状に合わせて、
しっかりとした土台をつくること

最先端の建材や流行りのタイルや飾りつけ
季節に合わせたデザインなどは、必要なく、
長く家を支える事が大切ですよね。




スキンケアも
年齢で弱った肌力を上げるためには、
肌の土台を整える事が大切。


肌の土台を整えてないのに、
情報にながされて、見栄えや仕上がりの部分ばかりを
意識している方がすごく多いのです。

まずは 肌の土台つくりを意識してみてください。

肌の土台を整えて、肌力を上げれば、
季節の変化は、肌の方で調整してくれます。

後は、年齢で弱ったところを優しくサポート

季節の変化を慌てる事なく、
そのまま優しく受け取れるようになりますよ。




秋も深まり空気も乾燥してきました。
潤いのある肌艶で楽しめるように、
肌の土台つくり 意識してみてくださいね。

10/17 リニューアルデビューした
京都高島屋にて、popupshop開催中。


連日多くのお客様が来店くださってます。

ぜひ、新しい京都高島屋6階 エスカレーター前に
お気軽にお立ち寄りくださいませ。



上質なタテガミこうねを試せる潤い体験実施中!

どんどん肌が健やかになる馬油ケア
ぜひお試しくださいませ。

ゆるやかですが、
季節の馬油美容を配信しています。

こうね馬油をつかったシンプルなケア

・お肌が潤い、透明感が増した!  
・顔がリフトアップした!  
・髪が艶々になった!  
・シミ・シワが気にならなくなった

ご好評いただいてます。

秋の肌トラブルと馬油ケアをまとめた
秋のスキンケアPDFプレゼント🎁

_________________⁡ ⁡   

11月の催事情報

前半は関西、後半は都内の百貨店でPOPUP SHOPを出店いたします。
シンプルな馬油ケアをご体験いただけるほか、大切な方へのギフトセットも百貨店限定でご用意しておりますので、遊びにいらしてください。
お目にかかれますことを、心より楽しみにしております。

髙島屋大阪店 6階 POPUP STATION (3年ぶりの開催)
11月 1日(水) → 11月 7日(火)
10:00~20:00

髙島屋京都店 6階 西下りエスカレーター前特設会場
11月 8日(水) → 11月14日(火)
10:00~20:00(最終日は午後5時終了)

伊勢丹新宿店 本館5階 ベッドバスパウダールーム
11月15日(水) → 11月28日(火)
10:00~20:00

※12月以降は、公式HPの催事情報ご確認くださいませ。
_________________⁡ ⁡   

「馬油美容」が雑誌に取り上げられました!

キレイと健康に敏感な女性たちのための情報誌
「からだにいいこと」10月号(8月16日 全国の書店にて発売)の【特集「一分肌磨き」で、シミ シワ 撃退】で馬油美容が紹介されています。

“肌の再生力アップ「馬油ブースター」でシミ排出に効果的”をテーマに、2ページにわたり取り上げられました。

簡単馬油美容について分かりやすく解説しておりますので、ぜひご覧ください。