あべのハルカス近鉄本店
ナチュラルライフフェア
明日が 最終日です。

2018年9月から 5年出店しております。





たまたま、通りがかったり、
冷蔵ケースをお菓子と勘違いしたり、
お友達に勧められたり…
きっかけは色々ですが、

初めてサンキューバーユに触れて、
ご自身の肌の潤いに感動してくだって、

そこから ずっとご愛用。

毎回 催事のたびにご来店くださり、
使い方やお悩みをご相談くださり、
シンプルな馬油美容を継続しながら
ご自身の肌に向き合ってくださいました。

皆様 最初は、

「肌が乾燥するのが悩みなの」
「シワやシミが気になるから、どうにかならないかしら?」
「歳だから、あちこち気になって…」
…etc

それぞれのお肌悩みがおありでしたが、

ご来店くださるたびに、
肌悩みは減って、

「今年は、乾燥しなくなったわ」
「化粧のりがよくて、厚化粧しなくなったわ」
「まわりから、肌が綺麗とほめられたわ」
…と、嬉しいご報告してくださいます。

ここ最近は、肌悩みはお聞きする事なく
私が、「素肌綺麗ですね〜✨✨」
毎回感動しています。





シンプルな馬油ケアを長年継続すると
肌力が上がって、潤いを保てるようになり、
肌悩みなく 心地よい素肌で
イキイキと過ごしていらっしゃいます。




肌バリアをメンテナンスして
潤いを保てる肌をつくれば、
ターンオーバーで、時間をかけながら
乾燥や紫外線によるシミはある程度排出できます。

ご自身の肌に寄り添いながら
ゆっくり時間をかけながら
丁寧にケアして、
心地よい素肌を手にいれましょう♪

2023年 popupshopスタートしたばかり

この後 10月は九州に伺います。

🔹岩田屋 定番コレクション 【第2週:ビューティ&ヘルスフェア】2023年10月11日 - 2023年10月16日  

🔹山形屋アンリーシュ(鹿児島)
2023年10月12日 - 2023年10月15日 

🔹小倉井筒屋 iplus(バイヤーズセレクション)2023年10月18日 - 2023年10月24日  

※11月以降は、公式HPの催事情報ご確認くださいませ。

これからの、秋冬の乾燥シーズンに

ワンランク上の潤いで素肌を潤してくださいませ。

⋈ーーー⋈ーーー⋈ーーー⋈ーーー⋈

「馬油美容」が雑誌に取り上げられました!

キレイと健康に敏感な女性たちのための情報誌
「からだにいいこと」10月号(8月16日 全国の書店にて発売)の【特集「一分肌磨き」で、シミ シワ 撃退】で馬油美容が紹介されています。

“肌の再生力アップ「馬油ブースター」でシミ排出に効果的”をテーマに、2ページにわたり取り上げられました。

簡単馬油美容について分かりやすく解説しておりますので、ぜひご覧ください。