あべのハルカス近鉄本店
ナチュラルライフフェア
popupshopでは、

馬油で“潤い美肌”をつくるシンプルケアセミナーを
開催しています。




こうね馬油の素晴らしさも
体験していただきたいのですが、
肌の仕組みをきちんと理解した上で

何故シンプルなケアが肌に必要なのか?
その上での順番や使い方
紫外線対策は…

年齢やダメージで弱った肌を
立て直し、すこやかな肌を作っていただきたい。

そんな思いで開催していす。




\
今月の健康情報誌 「からだにいいこと」に掲載された
記事をみて、お会いしたくて申し込みしました。
/

雑誌からHPやプロフィールなどみてくださり、

岡田さんのような肌になりたいと
セミナーに参加しました…と

芸能人のようなピカピカの肌ではないし、
有名美容家のようなキラキラオーラもない…。

でも、真剣に肌に向き合ってきた事を
きちんとみてくださっている事に、
凄く励みになりました。


肌を育てるには時間が必要です。

だからこそ
ご自身の肌に寄り添って、
毎日のスキンケアを優しく丁寧にする。

健康な肌を育てていけば、
ご自身の肌が肌悩みを解決してくれます。




あべのハルカス近鉄本店
10/3(火)まで、開催しています。

肌悩みがあるかた、
シンプルな馬油美容が気になる方、
ぜひお気軽にお越しくださいませ。

⋈ーーー⋈ーーー⋈ーーー⋈ーーー⋈

「うるおい素肌」が体験できる
Thank you BAYU(サンキューバーユ)
POP UP SHOP

9月27日(水)~10月3日(火)まで
あべのハルカス近鉄本店ナチュラルライフフェア
出店いたします。

こうね石けんの皮脂汚れ落ちと
潤いを手の肌で確かめる「秋のうるおい素肌実感」を
体験いただけます。

「つい撫でたくなる素肌」をぜひ、
お試しにいらしてください。

⋈ーーー⋈ーーー⋈ーーー⋈ーーー⋈

「馬油美容」が雑誌に取り上げられました!

キレイと健康に敏感な女性たちのための情報誌
「からだにいいこと」10月号(8月16日 全国の書店にて発売)の【特集「一分肌磨き」で、シミ シワ 撃退】で馬油美容が紹介されています。

“肌の再生力アップ「馬油ブースター」でシミ排出に効果的”をテーマに、2ページにわたり取り上げられました。

簡単馬油美容について分かりやすく解説しておりますので、ぜひご覧ください。