\あべのハルカス近鉄本店 ナチュラルライフフェア/


9/27(水)〜10/3(火)まで
あべのハルカス近鉄本店 9階
ナチュラルライフフェア
出店しております。

前回6月から間をあけず、早めの出店となります。



それでも、初日からご来店くださり

「なくなったら困るから、買いにきたわ」
「サンキューさんの馬油を使いはじめたら、
肌の調子が良くて、化粧品の数が減ったわ」

「肌の調子が良くなった」
「肌の事をほめられた」
ご愛用くださるお客様から、毎回お聞きする
嬉しいご感想です。

大手化粧品をご使用だったT様(55歳)
前回の催事で、潤い体験され 3点セットご購入
すぐに、肌によいと直感したからと、
最終日に再度ご購入くださいました。

そこから、毎日ご愛用くださって
今回は、初日に「あれからすごく肌の調子がよくて、
周りからほめられるの。調子がよいから
化粧品も少なくなって凄くうれしいわ」

ツヤツヤのお肌でご来店、

商品をご覧になっている他のお客様にも、
凄くよいですよと ご紹介くださいました。



キメが細やかな素肌での、嬉しいご報告
ありがとうございます。

⋈ーーー⋈ーーー⋈ーーー⋈ーーー⋈

「うるおい素肌」が体験できる
Thank you BAYU(サンキューバーユ)
POP UP SHOP

9月27日(水)~10月3日(火)まで
あべのハルカス近鉄本店ナチュラルライフフェア
出店いたします。

こうね石けんの皮脂汚れ落ちと
潤いを手の肌で確かめる「秋のうるおい素肌実感」を
体験いただけます。

「つい撫でたくなる素肌」をぜひ、お試しにいらしてください。

⋈ーーー⋈ーーー⋈ーーー⋈ーーー⋈

「馬油美容」が雑誌に取り上げられました!

キレイと健康に敏感な女性たちのための情報誌
「からだにいいこと」10月号(8月16日 全国の書店にて発売)の【特集「一分肌磨き」で、シミ シワ 撃退】で馬油美容が紹介されています。

“肌の再生力アップ「馬油ブースター」でシミ排出に効果的”をテーマに、2ページにわたり取り上げられました。

簡単馬油美容について分かりやすく解説しておりますので、ぜひご覧ください。