ホースメン会議ヴィクトリアマイル予想 | 競馬会議家族会議ホースメン会議

競馬会議家族会議ホースメン会議

初心者のためのホースメン会議
夫婦喧嘩もホースメン会議
今年の桜花賞もホースメン会議。

人生の大切なことは全てホースメンから教わった。

ホースメン会議ではじめれるヴィクトリアマイルの競馬予想をしてみたいと思います。

だがしかし、ヴィクトリアマイル・・・知ってるお馬さんあんまり居ないんですよねwww

ゴールデンウィークも終わってしまったし、お金ないし、仕事もないしww

人生全くイイ事無いし。。。成功するまで諦めずに続けるしか無いのはわかっちゃいるけど、成功するまで続けるのって結構気合と根性と忍耐力とか必要なのよね。。。何度も何度も心が折れそうに成ることもあるし、、、とっても大変で困っちゃいまする。。

ちょっと話は変わるんですけど、先日Bluetooth対応キーボード買ったんですよ!iPhoneをキーボードでパチパチしたくって♪
なんだけども、、、微妙?wwwってか、変換と決定とかなれないとめんどくさいっす。
かえって余計に手数が増えてあんまり便利な感じがしないかったですよ。。

iPhoneだけでたくさんブログやHTMLとかCSSとかポチポチやりたいっす。。
とりあえず10000mAのバッテリーかってあるんでスタミナ補給はOkっす!

当面のiPhone強化は
いつでもどこでも誰とでも
をキャッチコピーに開発環境の改善を繰り返していこうと思います。

とりあえずは、ヴィクトリアマイルとオークス・・・
予想したって当たらないからなーww