各レースごとに、気づいたことや感じたことを書いていこうと思いますショック!


おはった~ですニコニコ

だんだんこの挨拶もいたについてきました☆

今日はお客様と内見の一日にひひ
暑いよー叫び
皆さん、すごいねまーこだわりがあるあるニコニコ
ランチしながらふと考え事得意げ



☆南向きじゃないといやとかクラッカー

☆墓地は近いとちょっととかクラッカー

☆交通量がとかクラッカー

こだわるところは、こだわるなーって感じてますショック!

ほんと、こだわりってすごいなって思います☆彡
ランチ
おいしそうでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな毎日の繰り返し('Д')
さてさて、参戦したラストレースべーっだ!
ラストサムライではないですけど☆
振り返ってみましょグー


まずは、こちらのレース
7月17日 函館競馬場 12レース
北海ハンデキャップニコニコ
ビックリマークこのレースのハイライトはこちらから見れるようになっていますビックリマーク
北海ハンデキャップ


感想として、
連続して起こるものなんですかね☆
穴馬といえるエアカーディナルがまさかの2位にてゴール('Д')
また配当ならびに結果が大幅に変わってしまいました☆


このレースも大荒れの展開☆彡
配当は8万馬券が登場(;´・ω・)
最後の最後でいい所を持ってきてくれました☆




賭け方にもちょっと特徴があるみたいですね☆彡
BOX賭けは手堅いですね(*´ω`*)

いつも冷静になって見てると、馬券道さんっていいですね音譜
的中率は割と高め☆彡
私が良く当てさせてもらってるのも、

のおかげドキドキ
☝押してみて笑、ウケるやばい笑
似てるのかな!?
あと、馬券道さんを参考にしたい方はここから行けるようにしてますべーっだ!
ハート馬券道ブログへGO!ハート


このレース結果は。。。↓
単勝
9 760円
複勝
9 200円
1 530円
6 170円
ワイド
1-9 2,110円
6-9 570円
1-6 1,570円
枠連
1-7 7,510円
馬連
1-9 8,360円
馬単
9-1 13,680円
3連複
1-6-9 9,420円
3連単
9-1-6 84,990円


私が賭けた内容はここから↓
アップ種類 馬番 投資金額  円分  利益  点数アップ
単勝 「ケルンダッシュ」 9 2200円 2200円 16720円 1点
単勝 「アルカサル」 6 2200円 2200円 0円 1点
3連単 軸②ながしマルチ ☆9-1-「11-5-10-6-8-7-2」☆ 12600円 300円 254,970円 42点
馬単BOX ☆9.1.11.5.10.6☆ 3000円 100円 13680円 30点
総数 74 点


投資金額 合計 20000円 - 的中払戻合計金 +285,370円 

合計 +265,370


勝利の宴よ恋の矢
苦しゅうない酒をもたれよドキドキ
水着
この間、グアム行った時の水着写真が出てきたので勢いで・・・べーっだ!
ジロジロ見チャダメなヤーツ笑

私のことを応援してくれる方がいらっしゃいましたら
下記ブログランキングのバナーをポチッとお願いいたしますm( "m)
ランキングが上がれば、馬券道さんの予想を、横流し!いたします。
(怒られちゃうかな。。)
参考にしたい方はここから行けるようにしてますべーっだ!
ハート馬券道ブログへGO!ハート
あとは、ランキングにもたまに予想を載せているので覗いてみてね☆
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


KLAN競馬ブログランキング