ジャパンカップダートの結果です。




1着 ◎1エスポワールシチー


2着 △12シルクメビウス


3着  9ゴールデンチケット


4着  2サクセスブロッケン


5着  3アドマイヤスバル


結果 不的中



先週に引き続き3着が買い目に入ってないということになりました。

やっぱりこういうのは悔しいですけどこれが競馬なんですよね。


ただ先週も今週も馬連にしてれば的中だったんですよね;



それでは回顧です。今日はちょっとだけ。


1着のエスポワールシチーは一言で言うと強い。

展開、枠等考えても完勝の内容で、来年のフェブラリーはもう堅いと思ってます。

それぐらいこの馬は強いです。


2着のシルクメビウス、6着のワンダーアキュートは今後が楽しみな感じですね。


3着のゴールデンチケットはルメール騎手の好騎乗及び展開がはまったっぽいのであまり高い評価は与えられないと思います。


敗れたヴァーミリアンはハイペースについていくのはもうきついようですね。

スローの流れになればまだまだチャンスはあると思っています。

買うなら地方のときだと思います。