こんにちわ! 



今日も鼻が真っ赤スタッフのさゆりです!



昨日花粉症の薬をもらいに病院に行って来ました。 つくづく思うのは・・・


ここで働いてて良かったなーとチョキ



会館の中には歯医者さんもあるし!

外を出て少し歩けば、診療所があるし!


なんて便利なんだっ目





仕事上、病院に行くとなると土日しかないし・・・ こんな季節、耳鼻科はとても混んでて待つのは当たり前。




そこは近くて、空いてて!! ありがたいビックリマーク











さて


今日は・・・





話題のあの子達商品が入荷しました音譜












パンダパンダ

リーリー、シンシン がやってきた!!



ようこそ。 日本へ。





と、いう事で。



行かなくても買えるよシリーズ第二弾!!





お披露目すぐは凄く混んでますからね・・・






以前、スカイツリー商品を紹介しましたが、

来たお客様たちが少しずつ買っていただけるようになりました!!





嬉しいっっクラッカー









こちら!


国会みやげのおかめ堂ブログ

パスケース&小物入れパンダ ¥890







国会みやげのおかめ堂ブログ

キーホルダー ¥480








国会みやげのおかめ堂ブログ

ほのぼのパンダチョコ ¥420  


(これ、かなり人気です!)







国会みやげのおかめ堂ブログ

ほのぼのパンダエクレア ¥525








こんな感じで出させてもらってますDASH!


        ↓ 



国会みやげのおかめ堂ブログ









興味のある方はぜひどうぞ!!


お待ちしております。









◆地方発送も承っております。



おかめ堂

東京都千代田区永田町2-1-2

衆議院第二議員会館地下一階

TEL・FAX 03(3592)1557