こんにちわビックリマーク スタッフのさゆりです。


今日は朝からポカポカ暖かいですねー! 春を少しずつ感じております合格








今日で最後の日がやって来ました。









実は、






約3年間習っていた英会話の最後の日しょぼん





周りの仲間たちがどんどん辞めていく中、曜日が変わっても時間が変わってもクラスが変わっても、


私だけはめげずにやって来ました。


教室は、大手会社ではなくて小さい教室なのですが。


アットホームで、オーナーがお母さんみたいで!のんびりやりたい方には人気があります。






3年やったからペラペラでしょ?と言われると固まってしまいますが、昔の自分よりは成長したつもり合格




と言うか、成長させてくれましたアップ







辞めても英語は頑張ってやっていこうと思ってますっ!!










国会みやげのおかめ堂ブログ

ボロボロだあせる




If you want dream to come true. you need 1% inspiration, 99% perspiration....ひらめき電球