みなさん、こんにちわ!

スタッフのさゆりです。



風邪をひいてしまい、熱でダウン・・・ 週末は体を休めました・・・カゼ


寝たきりもかなり辛いもんがありますねあせる





ABAちゃんも同じ症状だったみたいで。

体調は良くなったかな?





今回 胃?お腹?から来る風邪だったみたいで、胃もたれが薬飲んでも2日間治らず。


金曜日には むい姉さん&相方さんわざわざ遠くから来ていただいたのに、あまり会話もできず・・・


ごめんなさいっしょぼん






良い東京ツアーになりましたか? 又会えるの楽しみにしてますねビックリマーク





国会みやげのおかめ堂ブログ


早めのパブロンっ のおかげでだいぶ良くなりました!!




風邪が流行っているので皆様お気をつけください!!