こんにちわ! スタッフのさゆりです!

寒さが続いてますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?


さて、今日は私の趣味について書こうと思いますビックリマーク



私、去年からよさこいをやっていますDASH!



途中から入会したんですが、本当に濃ゆ~いよさこい生活になりました。デビューは7月。練馬でした。

しかもデビュー同時に44チーム中、大賞をいただきました合格 本当に嬉しかった~。


ただ、うちのチーム練習場所が河川敷なんです・・・

梅雨時期、真夏は本当に辛く死にそうですドクロ い、息ができない・・・

しかも毎週土日、朝9時から夕方5時まで。休日も仕事に来ているかのよう汗


代表が熱心な方で(スクールウォーズみたい)第二の青春時代を過ごしております。


3ヵ月で6つの大会に出まして。

数々の賞をいただきました!




そして、こちら・・・

http://bn.merumo.ne.jp/backno/bodyView.do?issueId=2011020515021300240531000


いただきました音譜 いやぁ~嬉しいですねにひひ



今年はまだ入会してないのですが、今年も頑張ろうと思っていますチョキ




国会みやげのおかめ堂ブログ

うちのチームです!!
去年の披露の様子!